ハヤカワ・オンライン刊行予定から

ラギッド・ガール 廃園の天使 2 1,680円
飛 浩隆(著)
刊行日: 2006/10/15
〈ハヤカワSFシリーズ Jコレクション〉仮想リゾート〈数値海岸〉を生んだ?献薀

この「?献薀」のあたりとか若干気になりますが、えっと、それどころじゃない!!
……原稿書かなきゃ。

ハヤカワ・オンライン刊行予定から

グラン・ヴァカンス 819円
飛 浩隆(著)

ISBN: 4-15-030861-6 刊行日: 2006/09/22
【JA861】 

仮想と現実の甘美にして残虐なる闘争を描く日本SF大賞受賞作家の傑作シリーズ開幕篇

刊行日が若干早まっているようですね。価格も下がっている? 22日は三連休の前の金曜日ですか。お休み中にのんびりと(笑)お楽しみください。

萌え属性占い

好きな食べ物と動物を「厚生労働省」「財務省」にすると

飛浩隆さんは、 「メガネ委員長」属性 です。

「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

飛浩隆さんの萌え属性度指数は、ズバリ6570萌えでしょう。

飛浩隆さんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。

冥王星」と「海王星」にすると、

飛浩隆さんは、 「図書委員長(もしくは本好き)」属性 です。

「図書委員長(もしくは本好き)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、小牧愛佳一ノ瀬ことみなどですね。あなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。空想や妄想も得意です。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

飛浩隆さんの萌え属性度指数は、ズバリ4025萌えでしょう。

飛浩隆さんに送る言葉:
諸行無常。悟りの境地に、また一歩近づいたな。

「グラン・ヴァカンス」と「ラギッド・ガール」にすると

飛浩隆さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかり鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

飛浩隆さんの萌え属性度指数は、ズバリ4202萌えでしょう。

飛浩隆さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

入力と出力が微妙にあっているような、いないような。
ところで「どりるみるきぃぱんち」って一体なんですか?

しつこくもいっちょ! 「デュオ」と「象られた力」で

飛浩隆さんは、 「ツインテールツンデレ」属性 です。

ツインテールツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理大空寺あゆ遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

飛浩隆さんの萌え属性度指数は、ズバリ8573萌えでしょう。

飛浩隆さんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」

おやすみなさい。