島根県が、

島根県(のだれか)が自信を持ってお送りする、
萌えにごり梅酒 ベローチェ と チハ
http://www.abetaya.com/hp/tiha.html

★ 製法のこだわり:その1
大田市で古くから酒造業を営む一宮酒造社では、ベースとなる清酒の原料米を
島根県産にこだわり主原料の梅は『石見銀山産』にこだわって梅酒を造っています。

★ 製法のこだわり:その2
梅酒造りのために漬け込んだ梅の実をいったん取り出しペースト状に加工した上で、
再度梅酒に溶け込ませましたので、梅のエキス分がたっぷりです。

★ 蔵のこだわり:その3
手造りにこだわり、年間たった400石しか製造しない蔵元です。
過去には日本食ブームに沸き立つニューヨーカーから、アメリカ向けの
梅酒製造を頼まれた程の凄腕杜氏(兼社長)のいる蔵元です。

どうかお買い求めを!
お知り合いにも口コミを!!
……私は飲んだことはありません。