執筆状況

第一部の終わりがだいたい見えてきました。しあがりレベルは「HUNTER×HUNTER」の連載版くらい(笑)。とてもラフです。しかもまだ最後までいっていません。あと小結尾(第6節)を入れないといけませんし、第4節は後回しにしたまま(ははは)。
難航していた第5節をなんとか終えてみると、分量がなんだか120枚くらいになってますよ? 第1部だけで250枚ですか? まだ4分の1しか来ていないんですが……困った。
まあどうせ推敲でどっさり削るんですけどね。(『グラン・ヴァカンス』のときも推敲で1章相当の分量をダイエットしました。)
しかし1節で120枚は多いなあ。二つに分けようかなあ。一つの曲なんだけど真ん中あたりにトラックナンバーを打っとく、という感じで。
あと少し書いたら前進はひと休み。書いた部分の読み込みに入ります。第2部に最初のクライマックスをもってくるつもりでしたが考え直したほうがよいかなあ。