書き上がった。(95枚ちょい)

あらー5時だよ。徹夜してしまった。
まあきょうはこれから5時間もフェリーに乗らないといけないので、桟敷席でぐっすりと行きましょう。
3か月もかかってしまったですが、「ラギッド・ガール」は8か月くらいかかりきりだったですから、まだましかなあ。プリントアウト推敲をもう1回やって、今週中には送り出したいところ。
ところで週末って日曜日でいいんですかね? 日本のカレンダーは土曜がまだ主流ですよね。国によって違うのかな。水曜始まりのカレンダーは面白いかも。週の真ん中がお休みになって。あー目が霞んできました。
ちなみに本作は2月下旬のSFマガジンに載ります。「ラギッド・ガール」の直後(数年後)のお話。
じつは近々もう1作が、さる雑誌に載るのですが(約50枚)、こちらもまたのちほど告知します。