近況

昨夜はかなり風が強かったのですが、きょうはもう落ち着いています。
テレビでは仲間由紀恵主演のドラマ「島根の弁護士」をやっていましたね。(奥さんの人と娘が観ていました。)ときどきテレビの前に座りましたが、見慣れた風景がいろいろと映っていました。飛はああいうところで暮らしております。できることならシリーズ化されて、島根県がしばしば映りますよう。
司法制度や医療制度は国家の仕様書(の一部)ですが、弁護士や医師が不足してるってことは、その機能が十分には実装されていないということですよね。
てなことはさておいて、今年は映像的に島根県が来ているようです。もうすぐ『天然コケッコー』も公開されますしね(実はまだ原作を読んでいないのですが……)。