復帰など

あちこちで給食を食べてきまして、ゆうべネットに復帰しました。
ワールドコンも近いので、いろいろメールなど。
あ、そうでしたか。それは残念(´・ω・`)。まあでもあれがあれならあきらめもつきます。(だれにともなく)
お盆前ということで、悪天候もひとしおですね。暑い暑い。
iMacは発売になっていましたが、全身のフォルムはあまり変化なし。まあ、あれを大きく変えるのは、むずかしそう。素材の変更は、Mac OSのルックスが変わってきているのに合わせたものでしょうか。Leopardをよく見てみないとわかりませんけど。
飛のデスクには23インチのテレビが据えてあるので、17インチモデルがなくなったiMacを購入するのはなかなかむずかしいところ。いま気になっているのは新しいキーボード。うっすいですねえ。実物をみないと分かりませんが、MacBookのキーボードに感じが近いのかな。大きい方もいいし、小さい方(ブルートゥース)もいいな。正直、MacBookパームレストの熱は長時間の執筆に向かないので、夏のあいだは液晶パネルを閉じて、デスクトップ機のように使っているのです。ちょっと欲しい。