ゲラ2陣到着

なかなか到着しないので、スーパーへ行ってゴーヤを買ってきて、なんちゃってゴーヤチャンプルの支度をしていたら(いや、つくりかたを知らないんですよね。まあなんとかなるでしょう。食べるのは飛ひとりなので。)配達がありました。やはりお盆は道路がむちゃくちゃ混むみたいですね。がんがん照りの中ほんとうにご苦労様でした。いやあ〜こういうスケジュールで仕事なんかしちゃいけません(張本人が何をいっているのか)。
ゴーヤを切っていて思いましたが、ほんとにウルトラ怪獣の着ぐるみとしか思えない質感。
ここを書き終えたら調理にかかります。仮眠を取ったら、ゲラをやっつけるとしましょう(桃太郎か)。今回届いたのは例によって「象られた力」をのぞく3作。あすの朝には仕上がっていることを期待。