どうして?

どうしてフレッド・アステアのMGMミュージカルは(モノクロ時代のや「恋愛準決勝戦」はべつとして)DVDにならないんですか。「イースターパレード」*1や「バンドワゴン」どころか「ザッツ・エンタテインメント」まで。なんか権利関係の問題でもあるんですか? いったいどうなってんの? 情報求む!
あたしゃまだ「バンドワゴン」を観ていないんだ。老後の楽しみにとってあるので、それまでに必ずDVD(でもなんでもいいが)化するように。>関係の人。
一時期広島の名画座でこのあたりの映画を立て続けにやったことがあったなあ。島根からバスで見に行きましたぜ。

*1:拙作「夢みる檻」には“A Couple Of Swells”を引用してます。