あいたたた

腰痛の状態変化なし。あんまり大したことはありません。くつしたが穿けない程度。仕事にも行っていますのでご心配なく。ただ星座が一時間も続くと、ちょっとつらい。
布団にあおむけになって長篇のメモを再読し、脳に設定などをリロード。このムードを再度展開し終えないと、執筆が再開できません。大小のアイディアで空白のものがまだいくつも。それどころかストーリイもまだ決まっていない。
まあ、いつものことですが、だいたい常に先50枚くらいしか見とおしがきかない状態で書いているので、すこし目を凝らしてみたり。1500枚先のことは決まっているんだけどね(はったり)。
まあ9月から月150枚のペースで進めれば、年内で脱稿ですね。るんるん。(だれも本気にしていない。)それはさておき、もとは800枚の予定であった構想を少し手直し。できるだけコンパクトにまとめる方向で。4章+1という構成は変える予定なし。章題ももう決めています。
あと、リリー・ブーランジェのCDを4枚ほど集めました。1枚しか聴いていないので、まだこの作曲家のこと、よくわかりません。9月中には聴き終える予定。