皆さんおはようございます。
今日は01:38に起床。「空の園丁」第1部第2節は下書き終わり。19.5KBでした。約10,000字ってところ? 原稿用紙で35枚前後かな。
これでぜんぶ合わせて55KB。ふー。お話のほう、なんかいきなり佳境に入ってますけど息がつづくの? > 自分。

長篇は、こまかいことに目をつぶり、いきおいつけていかないととても書けません。あと、書きたいシーンを先のほうにちょっとずつ散らばしておいて、ああ早くあそこに行きたいと思いながら進めるのがコツのようです。飛の場合、ものを食べたり性的だったりするシーン(笑)でつ。ええ、よこしまですが、ほっといてください。
あしたから第3節に入ります。ちょっとタメをつくっておいて、だんだんアクセルを踏むことにしましょう。まあ第3節は去年書いた下書きが転用できますからね。10月前半までには第2部に入りたいところ。
余談ですが、アッチェレランドってアクセルするっていう意味だとおもいます。(誰にともなく)
執筆速度が吹け上がっていきますように……。フォフォフォーン。