本当にあったちょっと良い話part2(part1はこちら)

まあみなさん聞いてください。このまえ仕事の帰りに本屋によって、さあ店に入ろうかと自転車を降りたところ、しょってたリュックがとなりの自転車にひっかかり、あっというまにばたばたと五台が将棋倒しになったのですよ。
やれやれ、とため息をついて自転車を起こしにかかろうとしたら、通りすがりの私服女子大学生(推定)が、何も言わず手を貸してくれて。もごもごとお礼を言うと、さわやかな微笑みを残して去っていったのでした。感じのいい子だったなあ。
もうこれでおわかりでしょうが、飛は強力などじっ男属性の持ち主です。
おまけに眼鏡っ男でその上貧乳なんですが、どうですか。お役に立ちませんかそうですか。(これが今年の締めかい。)