パナソニック ポータブルDVDプレーヤー 7型ワイド液晶搭載 DVD-LS50-S

パナソニック ポータブルDVDプレーヤー 7型ワイド液晶搭載 DVD-LS50-S
9inchディスプレイの新機種(しかも廉価)が来月にも発売になることは知っておりますが、携帯性を優先に本機を購入。RAMがかかるのが最大の美点。ディスプレイが浮遊するギミックも面白い。液晶画質は、うーん、期待したほどではないかも。ま、これからです。
ポータブルDVDプレイヤは長年の物欲対象でありましたが、ついに手に入れました(感慨)。移動の時間の楽しみがふえます。しかしいまのところ机上で主にCDプレイヤとして使用中(苦笑)ですが、リモコンにボリュームキーがないのは何ででしょうかね。
次の段階としてはMyBattery Proのたぐいの補助電源と、ノイズキャンセリングヘッドホンを物色したいところ。BOSEのQuietComfort2にはとても手が出ませんが、AKGのK28NCなどはどんなものかなと思案中。うるさい乗り物に乗るのでね。