iPod nano

ほえ〜、いいじゃん。でも飛のiBookUSB1.1なんだもんね。使えないのであった。このエントリが[物欲]カテゴリでないのはそういうわけです。
負け惜しみじゃないけどこのあいだ愛機をながめていて、ほんときれいなプロダクトだなあと思ったり。三年半も前に買ったのですけどどこからどう眺めてもうつくしい。左手の当たるところがあんなに発熱しなけりゃ(夏季はまじ低温火傷の恐怖ですよ。キーボード外付けで使ってます)いうことなしだよね。
こんどのApple Expo 2005(9月20日)でMac nanoが出たりして。iPodくらいの大きさで、ディスプレイとキーボードの間にかませて使う。ACアダプタにしか見えません……とか。
ああだめだ。今日はぜんぜん調子出ません。