本当にあったちょっといい話(その3。ひさしぶりだな)

近くのSATYへ家族で買い物に行って、ミスタードーナツに入ったのです。カードをスクラッチしたら、なんと生まれて初めて「当たり」が! 「丼とれんげのセット」をもらって家族三人でにこにこしていたら、となりに座っていた若くて可愛らしい女性(二人組)から「このカード、私たち使いませんけど、よろしかったら差し上げましょうか?」と申し出が。はずれカードをたくさんもらって、景品をもう1セット手に入れることができました。
『ラギッド・ガール』をがんばったご褒美かな?
というか、ここに書いてみたら、なんかちょっとみっともない気がしてきたぞ。お礼に何かすればよかったかも……。