微発泡サプリ

キリンビバレッジのドリンク。CMとかまるで知らないで、コンビニでであいがしらに買いました。
大変気に入って、そのあといろいろ探すんですがまるで見かけない。こないだ2ちゃんねるにスレが立っているのを発見しましたが、どうもあの味を受け入れられない人が多いようで、これは廃番になるかもしれないですね。スポーツドリンクやジュース類と思って飲むと、それは切ないでしょう。飛は「ガス入りミネラルウォーター代用品(で、ちょっと口当たりをよくした)」として大いに価値を認めているので、ちょっと残念です。がんがん照りの日など、外勤の合間に手軽に冷えたやつが買えると、脱水対策として大変うれしいんですが。体調によっては、スポーツドリンクの甘みでさえちょっと耐え難いときがあるので、ごくごく飲めるこいつはうれしい。
ここで、いちおう強く応援しておきます。(無力)