インタビュー掲載

ぴあが発行している〈インビテーション(Invitation)〉の12月号に、飛のショートインタビューが載っています。聴き手は音楽評論家の佐々木敦氏です。
同誌は大判カラーのカルチャー誌。それにフィットした質問だったので、ちょっと頭よさげな回答をしてみました(笑)。飛のずぶずぶな回答を、完成稿ではコンパクトにまとめていただきました。自作やあれこれについて客観的に考える良い機会でした。佐々木さんと同誌編集者に感謝。
未使用分の回答もたくさんありますが、すこしずつこのブログに溶かしたりしてご紹介するかもしれません。
店頭に並ぶのは11月10日頃。Amazonではこちら
11月号には『天涯の砦』がレビューされていましたし、SF者もチェックしておくとよいかも。きれいな雑誌なので、ぜひご覧になってください。