お知らせ

しばらく本ブログの更新ができません。
次回は早くとも勤労感謝の日の前の日になると思われます。
この間、メールチェックもできないものとお考えください。緊急のご連絡は電話などで。
京フェス本会の記述は、また気が向いたらということで。
週末は予定どおり「雲魂」へ行きます。参加者のみなさんよろしく。
あと、メモというかお知らせ。
Amazonで『ラギッド・ガール―廃園の天使〈2〉 (ハヤカワSFシリーズ―Jコレクション)』が在庫切れになっています。「3〜5週間」が数日つづいたためランキングも急落。うわーん。そろそろ入荷してほしいところですよ。バカ売れしているわけでもないので、あるところにはどっさりあるかと(こことかこことかここ(各店の在庫も参照)とか)。こないだ立ち寄った梅田の紀伊国屋書店にもたくさん置いて(売れ残って)ありました。みなさんよろしく(切実)。