阿形渓と鬼形礼くらいちがう。

さきほど帰ってきました。
充実した3日間でした。
飛が出た企画に来てくださった方々、ありがとうございました。十分に役目が果たせたか、自信がありませんorz。感想きかせてください。
星雲賞国内短編部門は獲れませんでした。投票して下すった皆さんに大感謝。
『ラギッド・ガール』がセンス・オブ・ジェンダー大賞をいただきました。選考委員のみなさんとジェンダー研のみなさん、ほんとうにありがとう。
くわしくは明日以降、レポートを書きます。
それにしても、ほんとうにたくさんの人に良くしていただいて、俺は幸せ者です。そうしみじみ思いました。
作品で恩返しするしかないですが、もう少しお待ちください。(というオチ。)

追記
http://www.sfawardswatch.com/?p=286